もになれ! Moni Knowledge

もにの外付けハード

もにのプロフィール

「もになれ!」を書いている人のスペックをまとめますf:id:moemy24:20170102020304j:plain

もに とは

  • 名前 : もに
  • 年齢 : アラサー
  • 性別 : 女史
  • 家族 : 2年前から旦那がひとり
  • 仕事 : 2013年~IT系の会社で企画の仕事(転職3社目)
  • 住処 : 東京都23区内
  • 出身 : 大阪府キタ
  • 趣味 : ダイビング、旅行、バンド

つまり、「もになれ!」は
新婚のアラサー女史が、東京のIT企業で働きつつ
趣味で歌ったり、海外へ行ってダイビングしたりしている人が書いています。

クラスタ

上記の趣味以外に最近ハマっているもの

  • お金
    結婚して貯蓄に興味を持ち出した今日この頃だが
    お金のことを勉強し始めたけど、全然わからない無能っぷり
  • アニメ・ゲーム・漫画
    オタクという部類に入っているという自負
  • ポーカー、麻雀、ボドゲ
    最近頭を使うゲームにはまりだす。強くなりたい
  • 競馬
    2016年、諸事情で競馬場に行ってはまる。
    馬のこともっと知りたい!と思うが、何から始めたらいいかわからない
  • 歴史
    古代ローマから、フランス革命までが熱い
    伝えられている歴史って本当に正しいの?と思いながら調べるとゾクゾクする

大体このあたりのことが「もになれ!」でまとめられるのではないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。