読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もになれ! Moni Knowledge

もにの外付けハード

SUBWAYのSUB CULB CARDのポイントの変換がウェブからできる話

f:id:moemy24:20170112234611j:plain

もにの持ってるカードを仕分けするシリーズ

SUBWAYプリペイドカードがある

会社の近くにあるので、週に1度くらい使うサンドウィッチ屋さん
SUBWAYは野菜がたくさん食べれておいしいので大好きです。

SUBWAYにはプリペイドカードがあります。
これで支払うと、100円以上の支払いに対して1%のポイントが付きます。

だいたいサンドウィッチを1使うと600円くらいなので、
毎回6ポイントくらいつく感覚です。

10ポイントたまったら10円に変換できる

10ポイントたまると、プリペイドカードに10円チャージできるということ。
10ポイント単位で変換できるって結構いいです。
気付いたら変換できるポイント分たまってます。

でもどうやって変換するんだっけ…っていつもなります。(毎回調べる)
普通にPCやスマホから変換できます。

やり方メモ

  1. 会員専用ページに行きます 

  2. ポイント変換ページに行きます

    サブクラブカードポイント交換

  3. カードの裏にあるカード番号とPIN番号を入力します。

    f:id:moemy24:20170113000242j:plain

  4. 「ログイン」します

  5. プリペイドカードの残高と、ポイントの残高が表示されます。
    変換ポイント数を入力することができます。
    10ポイント単位で変換しましょう。
  6. 「確認」を押せばポイント変換完了です!

メール会員ログインは不要

メール会員ログインは不要でポイントが簡単に変換できるので
ほかのポイントカードに比べて、なんか楽です。

CSSとか、デザインを一切当てず
単純にカード番号を入れさせ
ポイント数を入れさせて処理する。

そういう…男気あふれるサブウェイが好きです。